03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

入学式

2012/04/17
入学式の準備、’チャレンジ一年生’から届いたシールでほとんど済ませたんですが、やはり手書きも結構ありました。





で、話をしながら、妹の靴に名前を書こうとしたところ・・・。






うっかり、兄ちゃんの名前を書いてしまいました。
0411_convert_20120417050448.jpg




しかも、油性マジックで、デカデカと!








しっしまった。






もったいないので、100均で、ヒラヒラレースを買い、チクチク。









できた!
IMG_0932_convert_20120417050533.jpg


なんだこりゃ!



たったまらん!ブヒ(鼻血





最近、ますますヒラヒラが好きになってきた、何とも母好みなテイストになりました。

自分に縁遠くなってきたからさ(チッ









レースはいい仕事します。







もっとたくさん買い込んで、片っ端からつけよっかしら?(ヤメロ


と、女の子ものは、やってて楽しいのですが、兄ちゃんの入学セットは、そんなにやる気なし!








ポケモンの布を買ってきて、シンプルなのを作りました。
IMG_0934_convert_20120417050830.jpg


キャラじゃないのにしようかなと思いましたが、まね、本人が、喜ぶしね~。



未だ、仮面ライダーにはまる兄ちゃんなんで、ポケモンも長いと踏んだ!

どうしても嫌になったら、簡単だし、また作りましょ。






と、さて、お引越しをしてきて、FC2をイマイチ使いこなせておらず、日付がむちゃくちゃですが、11日はお兄ちゃんの入学式でした。
>>続きを読む・・・
05:28 育児 | コメント:(10) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

