03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

GW前半♪

2012/04/30
GWでしたね~。



休み前に1発、仕事で大きな爆弾をくらった母、26日は、2時帰りの3時就寝でした。






あっもちろん2時って、明るい時の方じゃないっす。



今の時期なら、しばらくすると明るくなる方の2時。












この日も普通に4時起きだったんで、3時就寝っていったら、アータ。







ほぼ徹夜!くら~

いやテキメン来て、滞在時間長いんだから。最近の’お疲れさん’









勘弁して~!









そんでも、同じ職場のみんなが、4人も、付き合ってくれたのは、非常にありがたかったですけどね。









最終日、会う人、会う人に「疲れてる?」って言われたって事は、相当ひどい顔してたんでしょう。





やだ、クマさん?探さなくてもすぐ見つかるしぃ~?


ふっほっといてくれーーーー。(叫び










そんなこんなで怒涛の休み前でしたが、入ってから前半はいい天気でしたね~。









まずは、小学校の参観日始まりでした。
>>続きを読む・・・
06:23 育児 | コメント:(6) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

