06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

充電&反省

2012/07/30
なかなか更新できません~。






朝、少し起きるのが遅くなったのに加え、日が出ると暑いのでパソコンに向かう前に一走りしてるのが原因?






いつも5時45分くらいに登場するお日様に面と向かって合わないよう、とにかく、一通りの朝の準備が終わったら、外に飛び出してます。




その後、朝ごはん作って、お弁当作って、夕ごはんの支度するので精一杯・・・。










むむむー!








先日は、久々時間が出来た!と思って、走り終わった後寝室に上がると、なぜか裸のりんこ








よく見ると、分厚いマットとマットの間に、水溜りが!!!









ノォーーーー!

寝る時も紙パンツを履かなくなってから、半年かな?滅多におねしょしないんですけどね~。






結局、分厚いベット用マット2枚が、なぜかアワアワのおしっこに浸り、シーツその他、朝から3回、洗濯機を回す羽目に・・・。










そうそう、でも、ファブったくらいじゃ取れなかったアンモニア臭は、重曹を溶かした水でポンポンしたら、においがなくなりました。









中和してくれるんですって。










んでも、ポンポンしまくったんで、会社行くころには、母電池マーク残り0くらいになってましたさ。







ああ、対内エネルギーもUSBで一緒に充電できたらいいのに。











てな毎日で、日々のこと半分も書ききれないですが、まずは。








海!






結局、先週から2回行きました!
IMG_1448_convert_20120804065222.jpg
>>続きを読む・・・
スポンサーサイト
06:46 未分類 | コメント:(12) | トラックバック:(0)

夏到来!&1学期終了

2012/07/16
梅雨が明けましたねー。
やったーーー!夏だー!海だー!





例年20日頃に海の日があるのですが、今年は、カレンダーの関係で1週間早い・・・。


それでも梅雨明け少し早いという予測だったので、この3連休は、鳥取帰省&初海水浴を予定しておりました。






少し前まで雨が降っていたので、どうかな・・・と危ぶんでいたのですが、ビンゴ!
連休真中は、真夏日のいいお天気!








早速、海へGO!GO!





何たって、鳥取の海は、一年に1度くらいしか来れないからねーーーと、
朝から夕方4時くらいになるまで、目一杯遊びました。
IMG_1436_convert_20120724053229.jpg







・・・・。











子供達とパパは。








足を縫ってて水濡れ禁止の母は、浜辺でばあちゃんとお留守番。













暑い!つまらん!!!!









よくね、浜辺で日傘を差して荷物番してるお母さんいらっしゃるじゃないですか。









いや、えらい!









つっか、母には無理。






結局、「いつもより遠いとこだし、長いトンネル運転するのこわいー」というばあちゃんの運転手で、昼前には、母&ばあちゃん組は退散。










後はパパにお任せでした。


お疲れさんでした。ありがとうでした。









でも、すんごく楽しみにしてたのに!!!一緒に遊びたかったのに!!!とかなりフラストレーションたまった母は、その後1人で夏バーゲンへGO!







しばし1人買物。








うーん、解消しきれず。やっぱり遊びたかったなあ。





足の方は順調で、1週間すれば抜糸ですと。




やっぱり縫ってよかった


母がかかった医院は、お義母さんによると、評判いいよとのこと。





母の結果もオーライ♪結局、評判ってよく分かんないもんですねー。


とにかく!次こそ一緒に遊びます。









さて、あっという間に1学期がすぎ、夏休みに入りました!


青龍は通信簿と健康カードを持って帰ってきましたよ。






>>続きを読む・・・
05:51 未分類 | コメント:(10) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。