10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

丹波悠々の森 & フラッシュカード

2012/11/05
11月3日。

丹波ハーフマラソン。



フルの前に腕試し??練習でハーフを走ろうと思いまして。


パパと2人で申し込んでおりました。





レースの前は、ごはんやうどんとかいう炭水化物を多めに摂るのがいいんです。
(カーボローディングという一種の食事法です)


って事で、もりもり食べて、この日に備えておりました。

走るのも2日程休んで。










なのに!





当日の朝に、りんこがゴボッ。







まさかの!





腸風邪。

久々に喰らいました。

年に1回か2回しか風邪引かないりんこなのに、ピンポイントで







まあ、平日だと急に抜けられない仕事があったりして、しんどい時についててやれない!って悔しさが残りますが、マラソンは、所詮自分の遊び。


何の責任も無いから、やめても誰も痛くも痒くも無いわけで。





ゆっくりついててあげることにしましょう。
(土日で完治しました!)







結局、もりもり食べたあの炭水化物達がどこへ行ったかは想像にかたくないですが(







さてさて。

先日、今年のラストキャンプに行ってまいりました。


>>続きを読む・・・
05:33 おでかけ | コメント:(6) | トラックバック:(1)
 | ホーム | 

