12-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>02-

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

年末年始

2013/01/03
あけましておめでとうございます!



って、既に3が日とうの昔に過ぎちゃいましたね。








今年の年末年始、うちは28日から休みだったので、平日休みと言えば・・・。






ゴルフ♪







子供達には、「これから長い休み、べったり一緒だからいいよね」と、通常通り、保育園と児童クラブに後1日行ってもらって!









山東ゴルフカントリーに行ってきました。

母がバタバタしていたせいもあり、当日予約となってしまいましたが、すんなりOK!







行ってみると・・・。






THE貸し切り。
01014.jpg





20人以上はいると思われるスタッフも、コックも、暖めてある部屋も温泉も全ては私達だけの為~
♪ルーララララー♪(宝塚風←誰か早くスイッチ切って!)








って、まね、途中から雪降ってきてましたからね^^;
そりゃ客いないか。


最近、雨おとこならぬ雨夫婦で、いく先々で、雨&雪にやられておりますので、慣れたもんです(なんだその強がり)





寒かった~!!!




終わった後の温泉で生き返りました極楽♪極楽♪



ゴルフは丸一日、遊んだーって感じがいいです。
ここ、近いし、ランチも美味しかったし、何たって、レディスに甘いのが、サイコッ♪


ジュニアも安くて、大人と一緒だと1000円で回れるそう。





また是非来よっと。







さて、29日の大掃除のあと、30日は、鳥取に帰省。




実家のばあちゃんは、気合を入れて’おせちを作るぞ!’ってタイプではないので、のんびり。





夜には、カルタ、

そしてりんこが前から切望していた’’花いちもんめ’もやっとできました。






「勝~って嬉しい、花いちもんめ♪、負け~て悔しい花いちもんめ♪」って、何十年ぶり!?

大の大人、3人含め、狭い部屋で手をつないで、足をあげてる姿は、何のコントだ!?




と、大人は、笑いをこらえるのに必死だったのですが、当のりんこは、大真面目で’あの子’決め。



’パパにする?ばあちゃんにする?’と相談してる声が、全部聞こえてるのが、ほのぼの感倍増です。

何とも平和な年越しでありました。


>>続きを読む・・・
スポンサーサイト
06:10 未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。