08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>09-

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

奈良アドベンチャーランド 

2013/09/16
ちょっと前の話になりますが・・・。



先日の女子会で話題にあがっていたのが、焼きアーモンド。
素焼きアーモンド 260g素焼きアーモンド 260g
()
デルタインターナショナル

商品詳細を見る


アンチエージング(←好物ワード)にもいいらしいよって話だったので、一度買ってみました。




美味しい~。




今まで、こってりローストしたアーモンドしか、食べたことありませんでしたが、’焼き’だと香ばしくって、あっさり。


家族全員大好きで、業務用を買って、置いておくと、ポリポリ、ポリポリ・・・。

あっと言う間になくなります。

その業務用の焼きアーモンドには、カロリー表示が無かったので、何となく高いだろうな・・・と思いつつ食べてましたが、改めて、調べてびっくり!


ひと握りで、御飯大盛り一杯くらいある・・・。





のに、恐れをなして、しばらくヤメテいたのですが、糖の吸収を抑える成分が入ってるというこちらの記事を見つけました。

アーモンドでアンチエイジングとダイエット

しかも肌年齢にはやっぱり効く!?

なんつっても、美味しいしね。また買おうっと。








そうそ、母も、その女子会で、グリーンスムージーを強力にオススメしてきました。



以前、フープロで、作った全然スムーズじゃないスムージーをご披露したと思うのですが・・・・。
それじゃああんまりに・・・ということで、ミキサー購入しました♪


巷には、グリーンスムージー用のミキサーも多く出回ってますが、とりあえず買ったのはこれ。

ドウシシャ ジュースミキサーDOSHISHA Luminousplus DJM-06Lドウシシャ ジュースミキサーDOSHISHA Luminousplus DJM-06L
()
ドウシシャ

商品詳細を見る


会社の食堂御飯があまり美味しく無くなったのをきっかけに、今は、毎日のお昼の主食です。

大体、畑から収穫した小松菜一束、オレンジ1~2個、バナナがそして、お水が基本形。



それに、ミントやバジルを入れたり、果物を変えたり・・・。

パイナップルを入れると、マイルドで好き!りんごは、甘みが少なくて、今一歩かな・・・。




青くささが気になるという人もいるけれど、あんま気になんないんです。
何も特別なものを加えなくても、トロリと甘くて飲みやすくて、美味しい♪
b96f348e0f21f04399911d1cc19225bd.jpg




既に、始めて3ヶ月以上。

ちっとも飽きず、日々、750mmのに持参しては、ごくごく飲んでます。

これに、おかずか、お蕎麦で十分!



お通じが、もともと滞ってる方では無いのですが、更に何度もトイレに行きたくなります。腸内掃除ができるって感じ。

単純な構造のミキサーなので、お手入れも簡単♪オススメです^^











さてさて・・・。

すっかり秋めいてきました。

が!

まだ夏の話を・・・。

沖縄から帰って2日後・・・。
>>続きを読む・・・
スポンサーサイト
09:57 未分類 | コメント:(8) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。