05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

新装開店

2012/04/08
お引越しをしてきました!



今日からこちらのブログにて、お世話になります♪




キラキラの空☆




忙しくったって、日常に転がってるキラキラ☆はたくさん!






そんな日々のきらめきを見つけながら、無けりゃ自分で作りながら、大好きな空を見上げて歩いていこう♪という想いを込めて・・・。






ってか、本名ご存知の方は、’再度まさかのイージーネーミング!?’と思われるでしょうね。はは。







昔から’あだ名つけ’とかのセンス無いんですよねー。







残念!




これからも、ぼちぼち、マイペースですが、日々のあれこれ書き綴っていきますね。











これからもよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
07:01 未分類 | コメント:(8) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
コメント一番のり~♪

自分のブログの訪問リストをクリックして
ここの紹介文読んで、もしやと旧ブログで確認してきました。

同じ、働く小学生母、これらもよろしくお願いします。
No title
お引っ越しで心機一転ですね^^
これからもよろしくお願いしま〜す♪
No title
りぃだぁ21さんへ。
わーい!初コメントありがとうございます♪

去年、りぃだぁ21さんが前のブログを卒業されて寂しかったのに、こうやってまたつながりができていて、すごく嬉しく思ってます。

同じ働く小学生母、慣れるまで不安もありますが、また先輩のアドバイスいただけるとありがたく^^

これからもよろしくお願い致します!
No title
みかんさんへ。

いつにしようかずっと迷ってましたが、卒園を機にえいやと引越してきました!

これからも、よろしくお願い致します♪
No title
春らしく心機一転ですね
これからも宜しくお願いします♪
FC2ずっと気になっていたんですよね
使いやすさなども是非教えてください。
No title
やっほ~!ようこそFC2へ!(違
新装開店おめでとう!
また楽しみにしていまーす。
ゆいこさんへ。
ありがとう!!!
きちゃいました♪FC2.

ゆいこさんみたいに、写真に文字を入れて目隠しもしたいんだけどなー。

またぼちぼち、覚えていきます♪

今後ともよろしくおねがいしまーす。
ryouyuさんへ
> 早速ありがとうございます!FC2、段々まわりも増えてきて、コメントなんかもしやすいし、いいなと思ってたんです。まだまだ使い勝手が分かってないですが、また報告しますね~。
> これからもよろしくお願いしまーす。

管理者のみに表示
« 誕生日 | ホーム | 

